恋愛情報『10の質問でわかる!B型男子との相性診断』

2019年5月17日 13:45

10の質問でわかる!B型男子との相性診断

あなたはB型の彼と仲良くやれていますか?

血液型それぞれ性格にクセがあるため、ときとして理解不能に感じることも少なくないかもしれません。でも、彼の取り扱い方をわかっていれば、付き合いも断然ラクになるはず。

そこで今回は10の質問から、あなたと「B型男子との相性」を診断させていただきます。

B型男子との相性診断


Q. あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.あまり細かいことは気にしないタイプである
2.独立心が強い方だ
3.一人の時間を大切にしたい方だ
4.裏表がなく率直な性格だと思う
5.何でもこなせるより得意分野を伸ばしたい
6.少し飽きっぽいと思う
7.マイペースだとよく言われる
8.パートナーは経済力よりも性格を重視する
9.好き嫌いがかなりハッキリしている
10.好奇心旺盛で新しもの好きである

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ 当てはまった数が0~2個……似た者同士のいい友達

B型男子とあなたは、センスや好みなどが似ている二人だと言えます。友だちとして見ると、相性は抜群でしょう。

ただ、もともと好奇心旺盛な者同士なので、似すぎている相手には恋愛感情がちょっと湧きにくい部分もあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.