恋愛情報『男子に聞いた!「フェロモンがすごい」女性の特徴』

2019年4月27日 19:45

男子に聞いた!「フェロモンがすごい」女性の特徴

男性は女性の何気ない言動にフェロモンを感じるもの。

「なんだか色っぽくてドキドキ……」そう男性に思われる女性には特徴があるのです。

今回は男性の体験談から、“フェロモンがすごい”女性の特徴をご紹介します。色っぽさのある女性を目指したい人必見ですよ♡

フェロモン女子


■ ゆったりとしていて動きがきれい

「フェロモン出てるな~って思う子は、動きがゆったりしてて思わず目が行ってしまう。動きが遅いのとはまた違って、きれいに見えるんですよ。女らしい仕草+ゆったりペースの組み合わせは色っぽくていい!」(24歳/タクシー会社)

男性が美しさを感じるようなゆったりとした動きは、色っぽく見えて「フェロモン出てる!」と思われるようです。

ポイントは、遅い動きとは違うところ。ただ動きが遅いだけでは、「何だかとろい子だな~」と男性に思われてしまいます。


“ゆったりときれいに動く”ことを前提にした、美しく見えるペースをつかむことが大切です。動きの面はすぐに身につくものではないので、日頃から意識するようにしましょう。

■ いい香りを放っている

「フェロモン女子=いい香りがするイメージですね。髪とか身体も、暑くて汗かいてるはずなのにいい香り……フェロモンムンムンで吸い寄せられます♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.