恋愛情報『生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10』

2019年5月19日 06:45

生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10

もちろん、その中には男子ファンも。リーダーシップの才能もあり、人を元気づける能力も持っているはず。一方で、姉御肌なので頼られると断りきれない一面が。

■ 7位末っ子×A型

あなたは人に対して優しく共感能力が高いタイプ。そのため、人の感情に左右されてしまうところがあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ることもしばしば。

それこそがあなたの魅力であり人気の秘訣でしょう。職場でもあなたの優しさにドキッとする男子がいるはず。

■ 6位長女×AB型

あなたは自立心があるため、なんでも自分でこなしていけるタイプ。
そのため、職場の人達から憧れられることも多いでしょう。

しかし、人に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。笑顔を大切にすれば職場モテ女子に。

■ 5位末っ子×B型

女性笑顔デスク
天真爛漫なあなたはいつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。あなたの明るさは周りの人の気持ちを晴れやかにし、持ち前のサービス精神で職場の人から好かれるでしょう。

ただ、少しおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため、誤解されることも。でも、そこがモテポイントだったりするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.