恋愛情報『星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動』

2019年5月14日 06:45

星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

嫌われても構わないと、本能のままに性急に求めて、相手の気持ちを尊重しなかったりします。

■ ●てんびん座(9/23~10/23)…会話中は上の空

人当たりが良く、物腰の柔らかなてんびん座の男性。本命の彼女に対しては会話を大切にし、互いを知る努力をします。

ですが「都合のいい女」に対しては、スマホをいじって上の空。また聞いた話も忘れてしまい、前に話した内容を覚えていないことも多いでしょう。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…感情を見せない

カップル暇


心の内側を見せないところがある、さそり座の男性。「都合のいい女」に対しては特に、感情を見せません。

そのため、せっかくのデート中も会話が弾まないどころか、無表情。楽しもうと話しかけているのに、むっつりしていて反応もなし……楽しい雰囲気にはならないのです。

■ ●いて座(11/22~12/21)…より自分勝手に

思い立ったら即行動したい、いて座の男性。何も言わずに行動するため、自分勝手な人と思われがち。

特に「都合のいい女」に対しては、理由を説明する必要もないと考えているので、デート中に急に行き先を変えたり、「どうしたの?」と聞かれても逆ギレたり無視したりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.