恋愛情報『デート中に男子が見せる3つの別れのサイン』

2019年7月26日 19:05

デート中に男子が見せる3つの別れのサイン

歩くスピードが速いというよりは、いつもと同じだけれども二人の距離がある状態は要注意です。

■ サイン3.見送ってくれない

デート中に男子が見せる5つの別れのサイン


いつもは改札で別れてもあなたが見えなくなるまで送ってくれて、振り返ったら彼がいる…。

しかし、最後のデートではそうではありません。緊急の用事が入ったと途中で切り上げる男子もいれば、改札で解散したらすぐに帰路についてしまう男子もいます。

いずれにせよ、いつものデートとは違い、デートをする男子は「関係を終わらせる」という決意をしているのです。

デートが終わった後は、もう別な方向を向いています。

そのため、デートの余韻に浸ったり、相手を見送ったりすることの優先順位がとても下がってしまいます。ゆえに、見送りも特になくなることが多くなります。


■ おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

突然の別れの言葉にびっくりしてしまう、そんなこともあるかもしれません。しかしながら、今回お伝えしたように男子側もサインを出しています。

そのサインに気づいたら、覚悟を決めて、二人の時間を大切にし恋の終わりを受け止めていきましょう。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.