恋愛情報『干支別・モラハラ男子度チェック』

2019年6月4日 06:45

干支別・モラハラ男子度チェック

年生まれの男性。自分が正しいと思って走りますが、気分にも左右されがち。

自分が失敗したときは八つ当たりしたりして、「怒らせるお前が悪いんだ」と、理不尽な文句をつけてくるかもしれません。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…モラハラ度50%

目標を達成させるため、地味に努力する未(ひつじ)年生まれの男性。その努力を乱されると怒ります。

例えば、期間限定の映画デートのために調整してきたのに、あなたの体調が悪いと不機嫌になり「最悪だな」とつぶやく、といった感じです。

■ ●申(さる)年生まれ…モラハラ度35%

見栄っ張りな申(さる)年生まれの男性は、話を盛って言いがちです。小さな嘘が重なるので、つじつまが合わなくなることも。


すると、「俺じゃなくてあいつが言ってたんだよ」と、一番身近な友だちや彼女に嘘をなすりつけようとします。

■ ●酉(とり)年生まれ…モラハラ度90%

自分の思い通りに他人に動いて欲しいと思っている、上から目線の性格である酉(とり)年の男性。

しかも、自分の方が立場やレベルが上だと思っているので、相手ができないことがあれば馬鹿にしたように注意し、しつけようとモラハラをしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.