恋愛情報『危険かも…デートで見抜く「やめておいた方がいい男」』

2019年5月23日 19:45

危険かも…デートで見抜く「やめておいた方がいい男」

まだ付き合う前のデートは、恋人としてふさわしい相手かどうか、お互いに見極める時間でもあります。

デート中のちょっとした言動に、その人の本性が垣間見られたりもするので、細かなチェックも必要かもしれません。

そこで今回は、デートで見抜く「やめておいた方がいい男」を紹介します。

選ばない方がいい男性


■ 当然のように「電話をする」

デート中にスマホばかり触っている男性はかなり失礼な人ですし、あなたのことをそこまで本気では思っていない可能性も高いです。

本気で狙っている女性とのデートであれば、「たくさん話をしたい」とか「少しでも楽しませたい」という気持ちが強くなるはず。

さらに、当然のように電話に出たり掛けたりして、平然と長話をしたりをするような男性は、自分のことしか考えていないのでしょう。

緊急な用事などなら仕方がないですが、デート中なのに電話でどうでもいい話をしたり、誰かとずっとLINEのやり取りをしていたりするのであれば、あなたとの時間を大事に思ってくれてはいない証ですよ。

■ 「合わせる気」がない

例えば、歩く速度であるとか、休憩の頻度、そして行きたい場所やお店などを、あなたに合わせようとする素振りが全く見られない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.