恋愛情報『素直になれない!男が本命女子だけにする「冷たい行動」』

2019年8月3日 19:45

素直になれない!男が本命女子だけにする「冷たい行動」

男性は自分の気持ちや感情を、なかなか素直には表現できなかったりするものです。

特に、好きな女性に対しては、恥ずかしさから冷たく当たってしまうようなケースだってあります。

そこで今回は、男が本命女子だけにしてしまう「冷たい行動」を紹介します。

興味がないフリをする


■ 「興味がないフリ」をする

好きな女性の話や行動には、もちろんものすごく興味があるもの。

でも、それを前面に出してしまうと、自分の思いや好意がダダ漏れになってしまいます。

男性はそうなることを最も恐れているので、あえて全く興味がないようなフリをして見せたりするのです。

あまりに話に乗ってこなかったり、「へぇ」なんて軽い返事しかしないのに、会話自体はやめようとしないのなら、気にはなっているけれどそれを必死に隠しているのでしょう。

■ 「視線」を合わせない

会話をしていても視線をあまり合わせてくれなかったら、「私とは話したくないのかな」なんて思うかもしれません。

でも、本気で好きな女性に対しては、男性は緊張と恥ずかしさから目を見ることができなかったりもするもの。

体ごと背けていたり、途中で話を聞くのを放棄したりするのであれば、恐らく本当に聞く気がないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.