恋愛情報『誕生日で占う!あなたが好きになるのはどんな男性?』

2019年6月9日 06:45

誕生日で占う!あなたが好きになるのはどんな男性?

人の気持ちの裏の裏まで読み取ろうとしてしまうため、恋愛ではとても苦労するでしょう。

でも、なんでもストレートに言う裏表がない人だと、とっても楽で好きになってしまいます。自分の意見もちゃんと言うようにしましょう。

■ ●8日、17日、26日生まれ

カップル食事


自身を磨いて価値を高めることが大好きな、この誕生日のあなた。好きになる男性は、自分よりも野心的な人です。

自分も相当野心的だとわかっているのですが、もっとギラギラしている男性を見ると、憧れます。今までの調子でアタックしましょう。

■ ●9日、18日、27日生まれ

この誕生日のあなたは、興奮することが少ないフラットな性格。
転職ばっかりしていたり、多趣味で部屋にいろんなモノが転がっていたりする男性は、見ていて楽しくて好きになってしまいます。

振り回されることも少ないのですが、お金を貢ぐのだけはやめましょう。

■ ●さいごに

「好きになる男性」は、いつも同じようなタイプだったりするもの。誕生日の神秘から、自分の好きな男性タイプをあらためて認識したのではないでしょうか。

それは、まさに逃れられない運命なのかもしれません!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.