恋愛情報『血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因』

2019年6月12日 13:45

血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因

付き合う前までは、男子とスムーズに仲良くなれるのに、いざ恋愛モードに突入すると、そこから発展しないまま恋が終わってしまう……。

そんなケースを繰り返す女子っていますよね。本当は恋愛したいのに、どうして友達止まりなのでしょう。

そこで今回は、あなたの血液型別に「付き合う前に恋が終わってしまう原因」をご紹介いたします。

失恋女子


■ A型女子のあなたは…相手に尽くし過ぎてしまうのが原因

A型女子のあなたは、相手のために献身的に尽くして、結局都合のいい存在になってしまうのが恋に発展しない原因。

身体だけが目当ての男性に振り回されていませんか?原因は、その優しすぎる性格にあるみたいです。

恋愛はバランスも重要。相手に合わせすぎるのではなく、時には自分の意見を伝えることも大切。


そうすることで、適度に刺激のある関係がもたらされ、彼も「本当に自分のことを思ってくれてるんだ」と感じてくれるでしょう。

■ B型女子のあなたは…女としてではなく友達に見られるのが原因

男友達


B型女子のあなたは、サッパリした性格のため、一緒にいても“良い友達”のような雰囲気になり、彼から見て恋愛感情を抱きにくいのが原因。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.