恋愛情報『血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因』

2019年6月12日 13:45

血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因

問題は、そのシャイな性格にあるみたいです。気になる相手を見つけたら、まず共通点を見つけましょう。

そして何でも受け入れるのではなく、自分の意見を言えるようになることがポイント。そうすれば、同性にはない刺激的な関係をつくることができるはずです。

■ O型女子のあなたは…おせっかいな性格と押しの強さが原因

O型女子のあなたは、世話好きで恋にも積極的なため、恋愛のチャンスに恵まれているでしょう。

しかし、場合によっては「押しが強くておせっかい」と思われ、引かれてしまうことも。原因は、せっかちで熱しやすい性格かも。

そうならないためにも、彼がどういうタイプなのかを見極め、上手に男性のプライドをくすぐることが大切です。


そうすることで、愛され上手な女子になれるでしょう。場合によっては、ちょっとセクシーさをアピールしてみるのもアリです。

■ AB型女子のあなたは…理論的で可愛げがないのが原因
理性的な女性


AB型女子のあなたは、しっかり者で理路整然としており、よく気がつく性格です。

しかし、男子からは可愛げのない女性だと思われてしまい、恋愛の土俵に立てないところも。原因は、その理屈っぽい性格にあるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.