恋愛情報『容姿より○○が大事?彼を容姿以外で好きになった理由』

2019年6月15日 21:45

容姿より○○が大事?彼を容姿以外で好きになった理由

大切にしてくれる男性と付き合うことより幸せなことはないという考えに変わり、現在は結婚を前提に付き合っています」(26歳女性/会社員)

女性よりも気が多い印象のある男性。一途に1人の人を想い続けることは、たやすいことではなかったはずです。

それでも長い期間思い続けてくれる姿は、女性の心に変化をもたらしました。

アプローチされてるけどタイプじゃないという男性が身近にいるのなら、その人としっかり向き合ってみるのもいいかもしれません。

■ 大切なのは容姿だけじゃない!

いくら容姿が自分の好み通りだったとしても、自分のことを雑に扱ったり浮気をしまくったりするような男性とは、幸せな日々を送ることができません。

もちろんまず最初に目に入る容姿も大切なポイント。

しかし、容姿以外のところで惹かれる部分がある人とも向き合ってみるのがベストなのではないでしょうか。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.