恋愛情報『7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年6月26日 06:45

7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

開始時間前に飲み物とポップコーンを購入して、映画を堪能しましょう。

楽しそうに笑っていたあなたに興味を持った男性が現れそう。目が合ったら微笑んで。

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…「ターミナル駅」

運命の出会い


気持ちが落ち着かない7月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ターミナル駅」です。

旅に出ずとも、ワクワクした雰囲気を感じてください。特に平日の午後がオススメ。

友達と待ち合わせをすると、さらに出会いの運気が高まります。声をかけてきた男性には笑顔を!

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…「神社」

仕事に意欲的になる7月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「神社」です。
お参りを済ませたら、ぜひ近くのカフェや甘味処に寄りましょう。

落ち着いた雰囲気のあなたと目が合う男性がいるでしょう。話しかけられたら、気さくに応えて。

■ ●うお座(2/19~3/20)…「ビアガーデン(ビアホール)」

魅力が発揮できる7月のうお座さんへ、星々が伝えるラッキースポットは「ビアガーデン(ビアホール)」。

特に休前日の夕方、友人と出かけるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.