恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間』

2019年7月10日 06:45

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間

向上心の強いタイプが多いので、男子には頑張って欲しいのかも。

■ 数秘2・9のタイプ…必要としているのに助けてくれないとき

2と9のナンバーのあなたは、多少のことなら大目に見る包容力の持ち主ですが、自分が困ったときや本当につらい時に、彼が“塩対応”だったらもうそれ以上相手に期待しないでしょう。

そして、静かにフェードアウトしていくはず。

2の人は、時間や約束を平気で何度も破られ続けると、「この人はダメだな」と次第に距離をとっていくでしょう。

9の人は、誕生日や付き合い始めた日といった大切な記念日を相手が忘れていたら、かなりショックを受けてしまいそう。

それ以降、口をききたくなくなるかも。

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間


■ 数秘3・5・6のタイプ…面白みがないのに束縛が激しいと感じたとき

3と5と6のナンバーのあなたは、楽しく自由な関係であることを何よりも望むところが。そのため、付き合っていても面白くないと感じたり、必要以上に束縛してくる男子に対しては、関わりたくないと感じるはず。


3の人は、会話がなかったりコミュニケーションが薄い男子を避ける傾向が。

楽しくない相手だとわかると冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.