恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間』

2019年7月10日 06:45

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間

5の人は、自分のプライベートを尊重してくれない相手とは、話にならないようです。

心地いい距離をとれない男子はムリなようです。

そして、6の人は束縛してきたり独占欲の強い男子からは、つい逃げ出したくなるところが。

束縛が強いと感じた時点で気持ちが萎えてしまうようです。

■ 数秘4・7のタイプ…あまりに恩着せがましいと感じたとき

4と7のナンバーのあなたは、言葉よりも行動を何よりも重視するところが。

口ばかりが達者な男子やあまりに恩着せがましい異性に対しては、嫌悪感すら覚えそう。

また、非常識な人に対しても、気持ちが冷めてしまいそう。

4の人は、口先ばかりで行動が伴わない異性には、あきれてしまうかも。


どんなにイケメンでも、冷め切ってしまうでしょう。

7の人は、汚い言葉や荒い言葉遣いの男子がムリなようです。

ケンカの際に、あまりにもキツイことを言われると、もう二度と会いたくなくなるかも。

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間


■ おわりに

これはさすがに許せない、という地雷は人によってさまざま。

もしもそこを踏まれると、どんなに好きな相手であってもサーッと冷めてしまうもの。

そうならないためにも、生年月日占いを上手に活用して、自分自身や相手のことをもっと深くまで知ってみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.