恋愛情報『キスしたい!彼からキスさせるための3つの方法』

2019年7月9日 18:45

キスしたい!彼からキスさせるための3つの方法

彼と仲良くなったらやっぱりキスがしたい。だけど、自分からじゃなくて、彼からキスしてもらいたい……。そう思う人も多いのでは?

しかし、なかなかうまくキスに誘導できないという声も。彼からキスをさせるためにはやっぱりきっかけが大事です。

どんなきっかけで、彼は彼女にキスをしたくなるのでしょうか?ここで具体的に見ていきましょう。

キスのタイミング


■ 笑顔を見せる

彼と目があったらにこっと笑ってみましょう。男性は女性の笑顔に弱いものです。特にそれが自分の彼女となれば、胸キュンするのは当たり前のこと。


まずは、彼の懐に入っていくことが大事です。彼も目が合うたびに、彼女が笑顔を見せてくれたら、「彼女は自分のこと好きでいてくれているんだな」、「デートを楽しんでくれているんだな」と思うはずです。

そうやって、彼が自分のことは彼女に受け入れられていると確信したら、2人の距離はグンと縮まるでしょう。

次第にお互いの心の壁も取り払われて、「彼女にキスしたい」、「彼女にキスしても嫌がられない」と思うでしょう。

■ 「2人っきりだよ」とささやく

どこかで2人になったときには、ぜひ彼に「2人っきりだよ」とささやいてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.