恋愛情報『事前にチェック!社内恋愛で経験する大変なこと3つ』

2019年7月26日 14:45

事前にチェック!社内恋愛で経験する大変なこと3つ

「私の会社には、“THEお局”な女性社員がいます。その先輩社員は、社内恋愛をことごとく破滅していくプロ。

私も別の部署にいる先輩とお付き合いをしていましたが、絶対に2人の関係がバレないように徹底していました。
おかげで見事ゴールインすることができ、最後までお局にバレずに済んで、とても安心しました」(29歳女性/メーカー人事)

人の恋愛を喜べないタイプのお局は、社内恋愛をしている人がいるとわかると、すぐに別れさせようと動き始めます。

厄介なお局の餌食にならないよう、ひっそりと愛を育んでいきましょう。

■ 結婚が決まるまでは秘密にしておくのがベストかも

社内恋愛は、カレと毎日近くにいられるので幸福度が高い恋愛方法のひとつ。

しかし一方で、まわりから破局させようという圧力がかかるケースもあるため、大変な思いをするカップルたちも多いようです。

社内恋愛を成就させるためには、結婚というゴールに到達するまでひっそりと付き合いを続けるのがベストでしょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.