恋愛情報『血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?』

2019年7月19日 12:45

血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?

デート中などでも、彼女の肩や腰に手を回すのもこのタイプ。

でもこの場合、彼はイチャイチャしてるという認識があまりないため、そこまでドキドキしていない場合も。

そんな彼には、少しスリルや刺激が必要かも。

エレベーターで二人きりになったときなどに、彼に抱き着いたりキスしていましょう。

きっと意外なアクションにキュンとしてしまうはず。

■ O型男子の彼は…お風呂で身体を洗い合うお色気イチャイチャ

O型男子の彼は、実はものすごく彼女とイチャイチャしたいタイプ。

でも、男としてのプライドがそれを許さないところが。

そのため、あなたのほうから「呼び水」で誘うことがポイントに。


キーワードは何といっても「お色気」です。

「今日は一緒にお風呂に入らない?」と誘えば、ほぼ確実に食いついてくると言えます。

そして、お風呂の中で身体を洗いっこしてみましょう。

彼はメロメロになってしまうはず。

血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?
■ AB型男子の彼は…ロマンチックな観覧車or映画イチャイチャ

AB型男子の彼は、そこまで女子とイチャイチャすることを好まないタイプ。

気分が乗らないのにベタベタされるとイラっとするところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.