恋愛情報『12星座でわかる!一途な女子ランキング』

2019年7月25日 05:45

12星座でわかる!一途な女子ランキング

恋をすると、その人だけに意識や気持ちが集中して、四六時中相手のことを考えてしまいますよね。

でも、そういった純粋な気持ちは大切なもの。

一途に人を好きでいられるって、すごく素敵なことだとも言えます。

あなたはそんなピュアな女子なのでしょうか。それとも…?

そこで今回は、12星座別に「一途な女子ランキング」をご紹介いたします。

11位~2位、12位、1位の順で発表していきます。

■ 11位いて座……楽しいことに目がなくフラフラ

あなたは、運命の相手を求めてキョロキョロ。

もし、あなたにアプローチしてくれるステキな男性と付き合えても、「もっとステキな相手に巡り合えるかも…」と、現状に満足しない欲張りなところが。


もっと上、もっと上とキリなく理想の相手を探してしまいます。

一番近くにいる大切な人を大切にして。

■ 10位ふたご座…熱しやすく冷めやすい飽きっぽさが

あなたは、知識豊富で会話が楽しいのが持ち味。

でも、気持ちが冷めるのも早く、彼と一緒にいるのにどこか他人のような関係になりがち。

好きな相手があなたに興味を持っていないうちは一生懸命ですが、関心の矛先が向くと満足して、興味がなくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.