恋愛情報『浮気が本気に変わってしまう?してはいけない問い詰め方3つ』

2019年7月23日 11:45

浮気が本気に変わってしまう?してはいけない問い詰め方3つ

■ あなたにも浮気相手がいると匂わせるのはダメ

彼に浮気相手がいる、もしくは、いそうだと思うと、「私にだって他に相手はいる」と彼に匂わせる女性がいます。

ですが、これはNGです。

女性の心理としては、浮気している彼に対抗してそう言っているのでしょう。

でも、浮気している彼からすれば「じゃあ、お互いに別れてもいいよね」と考えます。

特に彼が浮気相手の彼女に気持ちを強く持っていかれているのであれば、罪悪感のあまり、自分の都合のいいように考えることもありえます。

強がりでも、彼の前では他に相手がいるなどとは言わないようにしましょう。

■ 浮気したことをネチネチと言い続けるのはダメ

してはいけない問い詰め方3つ


浮気した彼をいったん許しても、そのあと、何かにつけて彼の浮気を話題に持ち出してしまう女性がいます。

ですが、彼にすれば自分が悪いだけに、ずっとネチネチそのことをいい続けられると、いたたまれない気持ちになってしまいます。


あなたに会うたびに、まるで針のむしろのような気持ちになるなら、あなたに会うのは辛くなってしまいそう……。

そうこうするうちに、次第とあなたから気持ちが離れていってしまうことも仕方がないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.