恋愛情報『いっけん頼りがいあるけど?実は甘えん坊な男子の特徴』

2019年8月12日 07:45

いっけん頼りがいあるけど?実は甘えん坊な男子の特徴

頼りがいと甘えん坊って相反する性質のようですが、じつは紙一重だったりするんです。

では、頼りがいがあるけど甘えたがりな男子には、具体的にどんな特徴があるのでしょう?

男女に意見を聞いてみました。実はあなたの周りにもそんな男性がいるかも!?

甘えん坊な男子


■ 責任感があり仕事ができる男子

「仕事に対して人一倍責任感が強い方だと思います。だからその分好きな子の前では思いっきり甘えたくなっちゃいますね」(29歳/男性/会社員)

「彼は会社では責任あるポジションに就いていて人望も厚く、後輩に頼られていますが、わたしの前ではとにかく甘えたがり。

別人みたいだけど、私しか知らない姿だと思うとちょっと嬉しい♡」(25歳/女性/メーカー勤務)

責任感の強い男子の中には、外で気を張っている分、特定の相手には思いっきり甘えたいタイプも。

料理を作ったりマッサージをしたり……普段頑張っている彼が力を抜けるよう、癒して緊張をほぐしてあげるといいでしょう。

■ 飲み会で仕切り役になる男子

「目立ちたがりで、飲み会でも幹事を勤めたり、盛り上げ役になったりすることが多いです。

でも実は、『自分を見てほしい!』という気持ちの裏返し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.