恋愛情報『星座別!彼が夫婦生活において大切にするコト』

2019年8月6日 12:45

星座別!彼が夫婦生活において大切にするコト

晴れてめでたく結婚し、二人だけの生活が始まったとしましょう。

家庭の中での役割分担もでき、自分なりにやれることもやっている…そう思っていても、彼が何だか不満そう。

そんなことは意外と少なくありません。

もしかしたらそれは、価値観の違いに原因があるのかもしれません。

そこで今回は、12星座別に「彼が夫婦生活において大切にするコト」をご紹介いたします。

星座別!彼が夫婦生活において大切にするコト


■ おひつじ座の彼…魅力

彼は、結婚してからも魅力的であって欲しいと思うタイプ。

女子は、結婚前はいわば「猫をかぶっている」状態であり、真の自分を明かさないところがありますが、結婚後には少しワガママでメイクなども手抜きしてしまいがち。

そんなあなたにゲンナリしてしまう可能性が。


彼の前では手抜きをしないようにしましょう。

■ おうし座の彼…料理

彼は食に対するこだわりが強いと言えます。

しかし結婚における食生活は自分が折れれば良いと思ってしまう傾向にあります。

一時的にはそれでいいかもしれませんが、長期的に考えてみましょう。

彼がゆずりすぎるあまり、どちらも成長できない夫婦生活となる恐れが。

大切なのは、「料理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.