恋愛情報『星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10』

2019年8月21日 05:45

星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10

そのまま二つ返事でプロポーズされる可能性大。

■ 5位…てんびん座AB型女子×ふたご座A型男子

てんびん座A型女子のあなたは、かなりの面食い。

でも、結婚となると経済力がありしっかりした相手を選ぶでしょう。

ふたご座A型男子は堅実ですが会話力が高いので、あなたの理想の結婚生活にはピッタリ。

付き合うとお互いの満足度も高く、早い段階で結婚を意識するでしょう。

多少容姿が不釣り合いでも、社会的地位、性格、知性などでバランスを取れればスピード婚に。

■ 4位…ふたご座A女子×いて座O型男子

ふたご座A型女子のあなたは、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

特に、年上のいて座O型男子キラーとしての呼び名も高いことでしょう。


能力があるのに謙虚で愛嬌があるあなたを、彼は大切にしてくれるはず。

優柔不断なあなたですが、彼なら「この人!」と感じるため出会ってすぐに結婚するかも。

星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10


■ 3位…かに座O型女子×おとめ座B型男子

かに座O型女子のあなたは、結婚に関しては“好きな相手とならOK”な恋愛重視型と言えるかもしれません。

そのため、恋人との付き合いの延長線上に結婚があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.