恋愛情報『星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10』

2019年8月21日 05:45

星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10

恋人に求める条件もそれほど高くなく、結婚したいと思った時にすぐゴールインするはず。

おとめ座B型男子もあなたといると気楽なので、即OKをしてくれるでしょう。

■ 2位…いて座O型女子×しし座O型男子

いて座O型女子のあなたは、健康的で四方から恋人候補が集まってくるタイプ。

しし座O型男子となら、テンションも似ており、楽しい生活を送ることが出来るはずです。

二人とも自分が思い描いた希望や願望を叶えていけるだけのパワーを持っており、意気投合して半年以内に結婚するカップルも多いと言えます。

■ 1位…おひつじ座O型女子×てんびん座B型男子
おひつじ座O型女子は、気になる相手に自分の長所をアピールしたり、魅力を伝えるのが得意なタイプ。

てんびん座B型男子は、そんなあなたのアプローチを真っ直ぐに受け止めてくれる相手です。

第一印象で自分の長所をアピールできたなら、彼とは付き合って3カ月以内に結婚に進めるはず。


ただ、ズルズル付き合うと“長い春”で終わりそう。速攻作戦が効果的。

星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10


■ おわりに

日本人女性の平均初婚年齢は、近年上昇傾向にあり“晩婚”の傾向が進んでいると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.