恋愛情報『友達から恋人にジャンプアップするためにやるべきこと3つ』

2019年8月16日 08:45

友達から恋人にジャンプアップするためにやるべきこと3つ

好きな彼がいるんだけど、友達からなかなか恋人になれない……。

そんなことってありますよね。

あいまいな関係の時は、思い切ってジャンプアップしないと、ずっとその状態が続いてしまうでしょう。

自分から積極的に彼にアプローチするには、既成事実を作ることが一番です。

周りから恋人同士のように思われることで、鈍感な彼もあなたのことを違った目で見てくれるかも……。

では、友達から恋人にジャンプアップするためにはどんなことをすればよいのでしょう?

友達から恋人にジャンプアップするためにやるべきこと3つ


■ 定期的に会う

なにか口実を作って、定期的に会えるようにしましょう。

定期的に会っていれば、彼のこともよく知れるし、あなたのことも彼によく伝わるでしょう。

そのうち、定期的に会うことが当たり前になって、あなたと会わない日があれば何かあったのか彼が気になるかもしれませんね。


マッチングアプリなど、出会いのかたちが広がった今でも、恋愛につながりやすいのはやはり「いつもそばにいる」相手同士。

友達から恋人の階段を上がるためには、積極的に疑似恋人を演出しましょう。

彼があなたを友達と思っているなら、あなたと気が合うところも多いはず。

いずれ「これって恋かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.