恋愛情報『干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢』

2019年8月15日 05:45

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢

この5月に新時代・令和が始まったばかりですが、2019年はもうとっくに折り返し地点を過ぎ、夏が終われば年末の声もちらほら聞こえてきます。

そんな2019年の下半期、あなたにはどんな運勢が待ち構えているのでしょうか?

女性の干支別に、今年下半期の恋愛運勢を占います。

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢


■ 子(ねずみ)年生まれ…運勢は一段とアップ

夏が終わってから片思いをしたり、そこまで至らずに終わったりといろいろありますが、すべては子(ねずみ)年生まれの恋愛を成長させる恋です。

いい恋をすると運勢も一段とアップして、キレイな女性になります。そして年末に向け、どんどん盛り上がっていくでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…ゆっくりと上昇

丑(うし)年生まれは12月に恋愛運勢アップの気運がありますが、それまではあまり動きがなさそう。

恋愛しなければ!と焦る必要はなく、空いた時間は食べることと遊ぶことに当てましょう。

そこから人脈が広がり、出会いも増えます。
ゆっくりと恋愛運気も上がっていくでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…モテモテ運気

肌寒くなってくると、いろいろなところで出会いがあってモテモテになる寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.