恋愛情報『彼でいいのかな…?運命の相手に共通するポイント3つ』

2019年8月4日 20:45

彼でいいのかな…?運命の相手に共通するポイント3つ

運命の相手にふさわしい相手として、あなたも大事にできるといいですね。

■ (2)不思議な縁を感じる

運命の相手とは、不思議な縁でつながっているものです。

たとえば、仕事が同じとか。趣味や好みが似ているとか。出身地が同じだとか。

共通点が多いほど、相手にシンパシーを感じる女性も多いのでは。

相手と共通点が多いほど、相手に対する興味関心も高くなるものです。

それと同時に、相手に対する特別感も増していくはず。


そうした相手と出会えることは、なかなかあるものではありません。

相手の希少価値が高いほど、運命を感じやすいもの。

相手との出会いに感謝できるのであれば、それはもはや運命の巡り合わせでしょう。

■ (3)やっぱり好き

運命の相手

付き合っていれば、相手の良さからイヤなところまで、目についてくるのでは。

でも、逆を返せば、それほど相手について深く知れるようになったとも、言い換えられるでしょうか。人間ですから、完璧な人はいません。どんなにいい人でも、何かしらの欠点はあります。

「相手の〇〇なところがイヤ」「ケンカすることもあるけど……」「やっぱり彼のことが大好き」

最終的にそう思えるのであれば、相手との関係はもはや言うまでもありませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.