恋愛情報『星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング』

2019年8月19日 12:45

星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング

■ 2位ふたご座(5/21~6/21)…異性の目を意識している

好奇心旺盛なふたご座さん。

話し上手で人当たりも良く「プレイボーイ・プレイガールの星」とも言われます。

「異性の目を意識する」のは、大切な美魔女になる条件。

さらに、若い時からいろいろなものに興味を示し、アクティブに飛び回っているのも美魔女になる要素です。

■ 12位やぎ座(12/22~1/19)…美容意識不足

「自分らしさ」が大切と考えるやぎ座さんは、ファッションやダイエットなども、必要以上には熱心に取り組まない傾向が。

もともと落ち着いていて、いつでも30代くらいに見えます。

そこを越えると若く見えるのですが、お手入れが足りずにもったいない!美容意識を持って。

■ 1位おとめ座(8/23~9/22)…憧れの美魔女に

生マジメなおとめ座さんは将来、まさに美魔女となるでしょう。


体型の維持だけにとどまらず肌や髪の手入れも怠りなく、手間暇を惜しみません。

ファッションも若作りではなく、自分に似合うものをチョイスするでしょう。

皆が憧れる美魔女となるのです。

星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング


■ さいごに

美魔女になるには、日頃からの意識が大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.