くらし情報『リニューアルした資生堂の「アクアレーベル」はあの「HAKU」と同じ美白成分入り! デイリーケアで透明感のある肌に』

2024年4月13日 09:31

リニューアルした資生堂の「アクアレーベル」はあの「HAKU」と同じ美白成分入り! デイリーケアで透明感のある肌に

目次

・人気のアクアレーベルがリニューアル!
・HAKUと同じ成分を配合しているのに、手に取りやすい価格帯
・「とてもしっとり」タイプを使用してみたら……
Tameshitemita

人気のアクアレーベルがリニューアル!

資生堂の「アクアレーベル」といえば、2024年で18年目を迎えるスキンケアブランド。現在は、俳優の杏さん、清野菜名さんがミューズとして起用されています。ドラッグストアやスーパーなどで、商品を目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。


Img 1025


編集部Sは、プライベートで青のアクアレーベル(美白ケア※1シリーズ)を10年以上使っている筋金入りの「アクアレーベル ガチ勢」。2024年の2月にリニューアルをしたという話は知っていたものの、自宅にリニューアル前のストック品がまだ残っているため、リニューアル後の商品は未だ使用したことがありませんでした。今回はリニューアル後の商品をお試しできるとあって、全力でレビューします!

HAKUと同じ成分を配合しているのに、手に取りやすい価格帯

アクアレーベルの化粧水・乳液は、肌悩みに合わせて青の「美白※1 ケア」と、ゴールドの「エイジングケア※2」の2種類のラインナップです。

Img 1015


青のアクアレーベルは「美白※1 ケア」

Img 1021


ゴールドのアクアレーベルは「エイジングケア※2」

今回お試しするのは、プライベートでも使用している青の美白※1ケアシリーズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.