くらし情報『目もとケアを始めたい人、必見! PC作業の多い“働く女性の悩み”に寄りそった「アクシージアの目もと用美顔器」』

2024年4月11日 17:00

目もとケアを始めたい人、必見! PC作業の多い“働く女性の悩み”に寄りそった「アクシージアの目もと用美顔器」

4月に入り、バタバタとお仕事をしている方も多い今日この頃。日中はパソコンと向き合い、帰ったらスマホで動画を見て、さらには花粉で涙が止まらない……。そんな目には過酷な状況で春を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アラサー女子で集まると話題になるのが「最近クマがすごいんだよね」「アイクリーム買ってみた!」といった、目もとにまつわるお話。疲れ目やクマ、乾燥、目尻のシワなど、アラサーになると目もとの様々な悩みが出てくるものの、意外とケアの仕方を知らないんですよね。

そんな折、アクシージアの目もと用美顔器「アクシージア メイト フォーアイズ(AXXZIA MATE FOR EYES)」がリニューアルすると知った私。今回は発表会に参加し、その進化した魅力を教えてもらいました!

目もとケアを始めたい人、必見! PC作業の多い“働く女性の悩み”に寄りそった「アクシージアの目もと用美顔器」


■“目もとケア研究”を続けるアクシージア

エステサロン発の化粧品会社として設立したアクシージアは、アイクリームをはじめとする目もとケアの研究に長年取り組んでいるブランドです。中でも、目もと用美顔器「アクシージア メイト フォーアイズ」は、プロフェッショナルな目もとのホームケアを実現すべく2019年に誕生しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.