恋愛情報『【恋愛RPG診断】あなたは恋に落ちたらどうなる?』

2019年10月6日 09:45

【恋愛RPG診断】あなたは恋に落ちたらどうなる?

でも、無理をして自分を良く見せようと細工をしたり、変に格好つけたりすると逆効果なことも。

あなたはストレートに自分を出せれば、それだけで男性には魅力的に映り、自然であれば自然であるほど注目を浴びることに。

自分の取り繕ってしまう性格を単純だと思い悩む必要はありません。あなたの豊かな感受性や飾り気のない明るさが、相手の気持ちを捉えるのです。

■ B:「魔法使い」を選んだあなた…相手のことを理想化する

魔法使い


あなたが恋すると、好きな彼と理想の男性と重ね合わせてしまうようです。

あなたの気持ちの奥底では、彼を見ているのではなく理想的な恋人を思い描いているのかもしれません。だから、なかなか現実の男性と親しくできず恋を逃すことも。ときどき理想と現実がわからなくなって、理解しにくい行動をとってしまうことがあるみたいですが、そんなミステリアスさが、男性にとっては魅力に映るでしょう。


お互いの個性を、認め合える仲になれればハッピーになります。

■ C:「武闘家」を選んだあなたは…積極的に相手と親しくなる

武闘家


あなたが恋すると、一途に突進するため、意外なまでに積極的になるでしょう。

恋に落ちてしまうと、感情が燃え上がってまわりのことが目に入らないほどになってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.