恋愛情報『忙しい彼が女性からもらって嬉しくなるLINE3つ』

2019年9月4日 17:00

忙しい彼が女性からもらって嬉しくなるLINE3つ

彼の仕事が忙しいときほど恋愛成就のチャンス!

忙しくて心にゆとりがないときに、女の子から心に響くLINEをもらっちゃうと、一気にその子のことが気になっちゃうのだとか。

そこで今回は、男性が忙しいときにもらうとすごく嬉しくなっちゃうLINEを3つ、ご紹介します。

忙しい彼が女性からもらって嬉しくなるLINE3つ


■ 1、素敵、カッコイイなどの褒め言葉

「やっぱり、『仕事をバリバリしてるのって尊敬します』とか、『仕事頑張ってる姿がカッコイイ』っていう褒め言葉をもらえるとグッときますよね。

なんか、頑張ってるところを認めてもらえてるというか……。忙しいときにそんな風に褒めてもらえると、ますます頑張ろうって思える」(27歳/営業)

人間、褒められると嬉しいもの。

特に忙しくてちょっぴりお疲れ気味のときに、「カッコイイ」「素敵」なんて褒められちゃうと、「よし、もうひと頑張りするか!」と元気になれちゃうものなんです。

忙しいときにこそ、褒め言葉満載のLINE……。これぞ男性が喜ぶテッパンLINEです。

■ 天然ボケが入ったLINE

「めちゃくちゃ仕事が忙しくて、ピリピリしたムードのときに突然同期の女の子から『パンはパンでも食べられないフライパンはな~んだ?』ってLINEが送られてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.