恋愛情報『意識していなかった男性にドキッとする瞬間って?「あるある」を発表』

2019年8月26日 14:45

意識していなかった男性にドキッとする瞬間って?「あるある」を発表

逆に、仲良くなりたい男性がいたら、あなたも物理的な距離を近づけてみる作戦もありかもしれませんよ。

■ 第2位:「いい匂いがした時」(47.3%)

次に、同調査の中で、2番目に多かった回答が、「いい匂いがした時」(47.3%)でした。

意識していなかった男性からいい匂いがした。

それも、自分の好きな匂いがしたら、一瞬で落ちてしまうかもしれませんよね。

彼がいないところで、その匂いがしただけで、彼のことを思い出すくらい、その人のことが気になって仕方なくなる……。

それはまるで、恋のはじまりのよう!

もし、あなたが気になる男性がいる場合は、その人の好きな匂いのタイプを知って、それに近い香水やボディクリームなどをつけるとよいでしょう。

■ 第1位:「優しい言葉をかけられた時」(52.1%)

最後に、同調査内で、1位になった回答が「優しい言葉をかけられた時」(52.1%)でした。全く意識していない男性が、「疲れてない?大丈夫?」「何か飲み物買ってこようか?」なんて優しい言葉をかけてくれただけで、「この人こんなに優しかったっけ?」と気になってしまうかも。


もしくは、「私のこと好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.