恋愛情報『気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選』

2019年9月1日 19:45

気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選

焦らすことも大切ですが、じれったいやりとりに疲れ、彼が離れてしまう原因になることも。

早めの既読&返信で、「もしかして好きなのかな?」と思わせぶりな態度をとるほうが、距離が縮まりやすいはず。

即返信である必要はありませんが、彼の返信頻度より少し早めくらいだと好感度が高そうです。

■ 質問で会話を広げる

気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選


自分に興味を持ってくれると人は嬉しくなりますし、「好かれているのかな?」と好意を感じるもの。

特に男性は、女性が自分に興味を示してくれると、プライドが刺激されてテンションが高まりやすい傾向に。

「〇〇くんは、どこで遊ぶことが多いの?」「〇〇くんのおすすめは?」など、質問で会話を広げていくのが◎

好意を匂わせつつ会話が広げることができるので、やりとりを続ける効果もあります。おすすめや彼の意見を聞く質問で、印象アップを狙っていきましょう。

■ わざとおふざけスタンプも送る

ある程度の距離感でやり取りができているなら、気心知れた友達にしか送れないような、おふざけスタンプを送るのも、好意を匂わせる方法のひとつ。


喜怒哀楽も言葉ではなくおふざけスタンプで伝えると、くすっと笑えて、重たい雰囲気になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.