恋愛情報『4択・好きなイケおじタイプ診断!どんな甘やかされ方が好き?』

2019年9月19日 12:45

4択・好きなイケおじタイプ診断!どんな甘やかされ方が好き?

どんな女子にも、弱い部分はあるもの。本当は甘えたいけど、なかなか甘えられない……そんな悩みを持っている人も少なくありません。

でも、どう甘やかされたら一番嬉しいのかに気づいていないと、そもそも甘えられませんよね。

しかし、年上の男性であれば甘えやすくなる部分もあるかと思います。

そこで今回は、好きなイケてるおじさん……通称“イケおじ”のタイプから「どんな甘やかされ方が好きか」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

おじさま


【質問】

あなたは次のうち、どのタイプの“イケおじ”が好きですか?

A:紳士系
B:オシャレ系
C:ワイルド系
D:フェミニン系

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが好きな甘え方」

深層心理において“イケおじ(イケてるおじさん)”は、あなた自身の理想の父親像と密接であることが多く、あなたが男性に求める父性本能を反映しています。

そのため、どんなイケおじが好みかによって、あなたがどうすれば心から身を委ねられるか……。
つまり、あなたが好きな甘え方が分かるのです。

■ A:「紳士系」を選んだ人は…優しく受け止め、話を聞いてもらう

紳士系


あなたが理想とする男性像は、マジメで責任感の塊のような性格でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.