恋愛情報『男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト』

2019年9月20日 09:45

男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト

今目の前にいる男性は、非モテで魅力のない男性……に見えるかもしれません。

しかし、男性というのは、彼女ができたとたん、実は魅力的な男性に変身してしまうものなのです。

彼女の影響で見た目なども洗練されますし、自信もつくからです。

仮にあなたと付き合って、彼がモテ男になったとしても、チャラ男行動の習慣が元々ない人であれば、浮気の可能性は低いです。

あなたが「対象外」としている男性は、一途な将来のモテ男、かもしれません。

■ 【100%】視野を広げてくれるオタク趣味がある

男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト


既に知り合っている“対象外”の男性に、自分の視野を広げてくれるオタク趣味があるかどうかもチェックしてみましょう。

恋愛しなくても生きていけるこの時代、恋愛していない女が恋愛している女に唯一絶対的に負けてしまう点は、“男性から影響された知識の有無”です。たとえば、彼氏のいる女子は、彼氏のいない女子よりも、政治経済や軍事に関する知識が豊富で、インターネット、車、投資などの仕組みに詳しい傾向があります。


これは、彼氏にその趣味があり、日々“入れ知恵”されているためです。

セクシーな魅力が感じられない男性であっても、ある方面の知識が豊富であれば、あなたは彼を尊敬することができ、そこにカッコ良さを見いだせるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.