恋愛情報『星座×血液型!男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」TOP10』

2019年10月12日 05:45

星座×血液型!男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」TOP10

あなたの周りに、やたらと男子たちから特別扱いされる女子っていませんか?

もしかしたら、それは星座と血液型の組みあわせによる、その人固有の生粋の魅力かもしれません。

そこで今回は、星座×血液型から「男性がつい特別扱いする“生粋のモテ女子”TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

モテ女子


■ 10位…みずがめ座AB型女子

誰に対しても公平で愛嬌を持って接する努力を忘れないあなたは、人間関係の調和を保つ才能を持っています。

そんな中庸の姿勢だからこそ、フェアなあなたは男子の心をつかんで虜にするでしょう。

礼儀や感謝を忘れないセンスある振る舞いは、傍から見て好感が持てるのです。バランス感覚が優れているあなたの人間関係はいつも華やかで穏やかなはず。

■ 9位…いて座B型女子

あなたは自分の信念を持ち、それを貫くためにエネルギーを燃やすタイプ。
だからこそ、スピーディーに行動し、攻めの姿勢で突き進んでいくのでしょう。

そんなあなたの姿が男心をつかみ虜にすると言えます。あなたの頼りがいのある言葉や、ハッキリした意思表示に多くの異性が感動するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.