恋愛情報『【4択診断】なりたいアイドルでわかる!男性から見たあなたのイメージ』

2019年10月17日 12:45

【4択診断】なりたいアイドルでわかる!男性から見たあなたのイメージ

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうところがあり、そのために男性が引いてしまうところも。

言葉をオブラートに包む癖をつけ、優しい物言いを心がけることでマイルドな印象になり、愛されるように。

男性選びでやや判断が甘いところがあるので、しっかり相手を見る目を持つことが大切です。相性のいい人が見つかると円満に関係を築くでしょう。

■ B:「みんなの妹キャラ」を選んだ人は…穏やかで愛嬌があるイメージ

妹


あなたは、愛嬌ある振る舞いと穏やかな人格のため、男子からは大人しそうなイメージを持たれ、好印象でしょう。

特別努力しなくても可愛がられるため、恋のチャンスも多いと言えます。

ただ、愛想が良すぎるため八方美人だと思われることも多く、特に女子から厳しい評価をされてしまうことも少なくありません。やや受け身なところがあるので、世話好きな同性の友人を大切にしてみて。
キーパーソンによる紹介などから運命の人との出会いが期待できるでしょう。

■ C:「しっかり者の姉御肌」を選んだ人は…世話好きで懐が深いイメージ

姉御肌


あなたはまさに世話好きで、男子からは甲斐甲斐しく周囲のお世話する人と言うイメージを持たれているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.