恋愛情報『星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10』

2019年10月4日 05:45

星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10

親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと中毒にすることはなさそう。
その気になれば急速にモテるでしょう。

■ 7位…てんびん座×O型女子

あなたちゃっかりしていて、実はしたたかタイプ。気になる異性がいても、一見興味がなさそうに振る舞うところがありそう。
でも、二人きりなった途端、態度が豹変。一気に猛アプローチを開始するでしょう。
気を抜いていてスキだらけの異性は、瞬く間にあなたにゲットされてしまうはず。


■ 6位…かに座×A型女子

あなたは言いたいことをハッキリ言える誠実さと、人のお世話を焼く面倒見の良さが魅力。
そんなあなたに思いを寄せているのは、大人しくて真面目なタイプの異性たち。しかも一人ではなく数人が思いを寄せていることでしょう。
ただ、彼らはあまり自分の気持ちをオープンにできないため、あなたはあまり気がつかないかも。

■ 5位…やぎ座×A型女子
あなた何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもいい彼女になるでしょう。
物ごとをあまりクヨクヨ考えず、パートナーの言うことを「うんうん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.