恋愛情報『不特定多数じゃ意味ない!気になる彼にだけモテる方法とは?』

2019年10月13日 06:45

不特定多数じゃ意味ない!気になる彼にだけモテる方法とは?

今、意中の彼と相思相愛になれていますか?

なれてないから読んでくださってるかもしれないですね。

かといって、誰からも相手にされてないわけじゃないよって人は、多いんじゃないかと思います。

気になる彼には振り向いてもらえてないけど、どちらかというとモテる方だという……。

わりとモテる人ほど「とにかく誰にでも良いからモテたい!」とは望んでいないものです。

意中の彼以外の人にどれだけモテても意味ないですもんね。

男女の仲はなかなか難しいもので、そう考えると相思相愛って奇跡かも?

今回は、気になる彼だけにモテる方法を伝授しますよ。

不特定多数じゃ意味ない!気になる彼にだけモテる方法とは?


■ 八方美人や社交辞令はほどほどに

用事もないのに会うとか、ダラダラとメッセやLINEに付き合ったりしてはいけません。

既読スルーをせずに即レスが必須になっていると、関係性が密になっていってると思われる可能性があるし、♡マークは特に勘違いを生みやすいので使わない方が無難です。


できるだけシンプルに、用件のみにしておきましょう。

また、個人的な誕プレや義理チョコも控えたいですね。

気になる彼以外の異性との交友は、あくまでも友達以下のスタンスでいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.