恋愛情報『女性の名前でわかる!男性がもっと虜になるキラーフレーズ』

2019年10月26日 12:45

女性の名前でわかる!男性がもっと虜になるキラーフレーズ

全ての女性に、モテ要素は秘められています。

それを上手にアピールしているかいないかが、モテるかどうかの分かれ目と言えるでしょう。

でも、もっとモテたいという願望があるのなら、これから紹介する「あなたが男性にもっとモテる魔法のセリフ」を覚えておきましょう。

特に運命が強くこもっている名前の、最初の文字から占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前でわかる!男性がもっと虜になるキラーフレーズ


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…「これはできません。ごめんなさい」

深い愛情の持ち主で、周囲に献身的に尽くすあ行・や行・わ行の女性。


自然とまわりからも優しくされ、さらに周囲に尽くそうとするでしょう。

でも人間ですから、そんなあふれんばかりの奉仕精神だって、許容範囲を超えるのは当たり前。

魔法のセリフは「これはできません。ごめんなさい」です。

この名前の女性が言う本音のこの言葉を聞いて、手を差し伸べない男性はいないはず。

あなた本人にその気はないけれど、最高にモテるセリフなのです。

■ 名前の頭文字が、か行の女性…「ごちそうになるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.