恋愛情報『名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング』

2019年11月2日 13:45

名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング

しかし、執着心があまりなく、特にお金や名声、世間からの視線のようなものには興味がありません。

たとえば、専業主婦になるという道に進むことにも葛藤はないでしょう。

とはいえ、経済的自立が必要となれば、もちろん自分でなんとかできる底力を持っています。

■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…自立心旺盛なチャッカリ者

た行・な行・ら行の女性は、意志が強くてアクティブ。

自立していないなんてかっこ悪いと思っているので、自立するよう日々がんばっています。

ただ、精神的・経済的に自立はできるのですが、意外におっちょこちょいでチャッカリしたところも。

「この部分は、誰かに頼っちゃえ」と割り切る知恵を持っています。

嫌味のないチャッカリで、むしろ愛されるでしょう。


名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング


■ 2位名前の頭文字が、か行の女性…自立しているが、弱い部分も
か行の女性は感性が鋭く、高い集中力の持ち主です。

さらに、コミュニケーションスキルにも優れています。

つまり、仕事ができる…というか、仕事が得意な女性なのです。

その結果、経済的には自立できますし、厳しい社会で生きていくための精神的自立も養われていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.