恋愛情報『幸せな結婚生活!「いい夫」をつかまえる女性の手相4つ』

2020年5月14日 13:45

幸せな結婚生活!「いい夫」をつかまえる女性の手相4つ

また、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様「星」が出ている場合、結婚の運気は最強。

思いもかけないような幸せが訪れます。今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

■ 3、感情線に切れ目があり、2本の間隔が3ミリ以下

感情線に切れ目があり、2本の間隔が3ミリ以下


この手相の持ち主は、恋でつまずき恋愛が怖いと感じやすいかもしれません。

でも大丈夫、感情線がまっすぐに走り、線と線の間隔が開いていなければ、感情的な行き違いは防げるようです。

一つ一つの恋を大切にできる女子なので、恋をするたびに磨かれ魅力的になるはず。

そのため、結婚のシーンにおいては最も自分と合った相手とゴールインすると言えます。自分に自信を持って恋をすれば、幸せがやってきます。


■ 4、結婚線が太陽線と合流する
結婚線が太陽線と合流する


結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、イケメンとの出会いを暗示しています。

人も羨むような容姿や人気に恵まれた相手との結婚が約束されているでしょう。

さらに、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様「星」(別名・幸運の星)が出ている場合、結婚運は最強状態!

思いもかけないような幸せが訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.