恋愛情報『干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?』

2019年12月10日 06:45

干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?

これまで重ねてきた出会いの中で、「この人が私の運命の人かもしれない!」と感じた経験はありますか?

恋愛においては、直感めいた予感に感情や行動を左右されることがあります。どんな人に縁と運命を感じやすいのか、男性の干支別に「運命の人」の傾向を占います。

男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人


■ ●子(ねずみ)年生まれ…合致する点が多い人

頭の回転が早く、神経がこまやかな子(ねずみ)年生まれの彼。自分と同じリズムで物事を判断する人に、運命的な絆を感じるようです。

また、結婚したら子供は何人欲しいとか、家庭の理想像などで合致する点が多いほど「この人こそ運命の人だ!」と、ときめくでしょう。

■ ●丑(うし)年生まれ…気持ちを察してくれる人

感性は優れていても、自分を表現することが苦手な丑(うし)年の彼。そのため、自分の気持ちを正確に察して、言い換えてくれる人に運命を感じるようです。

たとえば、彼が言いたいことを歌やドラマなどに例えてみたり。「こんなに気持ちを理解してくれるなんて!」と感激するでしょう。

■ ●寅(とら)年生まれ…共に戦ってくれる人

チャレンジ精神が旺盛でどんな荒波にも負けない、タフな寅(とら)年の彼。

退屈な人生より波乱万丈な生き方を求めるせいか、ただ守られるような女性よりも、共に戦ってくれる同志的な女性に惹かれるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.