恋愛情報『干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?』

2019年12月10日 06:45

干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?

年生まれの彼は、いつも新鮮な驚きや感動を求めています。

そのため、初体験のドキドキ感を女性と共有すると、単純に好意を持ち、運命を感じてしまいがち。

気持ちが盛り上がると「運命の恋」「運命の人」へと直結するタイプなのです。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…生い立ちが似ている人

内気で一途な未(ひつじ)年の彼。慎重なので、軽々しく「運命?」と錯覚することは、まずありません。

生涯をともにするような特別な縁を感じるのは、育った環境や生い立ちが似ているとわかったとき。

埋めようのない孤独を理解し合える女性に運命を感じるのです。

■ ●申(さる)年生まれ…予期せぬ偶然で出会った人

イベント好きな申(さる)年生まれの彼。
社交的なので、出会いもチャンスも多いでしょう。

そんな彼が運命を感じるのは、人智を超えた偶然で出会った相手。

初対面、あるいは友人知人であっても予期せぬ場所でばったり会ったとき、「これは運命の女性!?」と感じるのです。

■ ●酉(とり)年生まれ…自分にプラスとなる人

完璧主義で自尊心も強い酉(とり)年生まれの彼。自分の直観力にも自信を持っています。

上昇志向が強いため、無意識のうちに彼にとってプラスとなる人を、運命の人予備軍としてチェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.