恋愛情報『あなたの目でわかる!「相性の良い年齢差」の男性は?』

2020年1月18日 13:45

あなたの目でわかる!「相性の良い年齢差」の男性は?

昔から「目は心の窓」と言われ、心の動きが反映される部分でもあります。

顔の中でも、最もよくその人の性質や自然な表情が現れるため、昔の人も「観相学の三柱」として重要視していたそうです。

そのため、自分の性質や心、どんな人と相性がいいかを知ろうと思えば、何よりも目を見てみることが大切になります。

そこで今回は、目の形から「あなたと相性の良い年齢差の男性」についてご紹介いたします。

相性の良い年齢差


■ 一重まぶたで切れ長の目…同い年から+6歳までが好相性

一重まぶたで切れ長の目


まぶたが一重で、広くて切れ長なあなたは、同い年から少し年上の男性と相性が一番いいでしょう。

性格的にはややせっかちなところがありますが、義理人情を大切にするため、周りからの信頼が厚いのが特徴。

自然に周りの異性から好かれてアプローチされることが多く、恋愛ではあまり困らないと言えます。

白目が少なく黒目が多い場合は、目の中に光があり人を魅了することも。ただし、目の下に「泣きぼくろ」がある場合は、好色なので異性を手玉にとる小悪魔キャラでしょう。

■ タレ目で二重の相…-3歳から+3歳が相性◎

タレ目で二重の相


豊かな垂れ目で二重、目尻まで流れるように長い目のあなたは、ストライクゾーンがやや狭い傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.