恋愛情報『あなたの目でわかる!「相性の良い年齢差」の男性は?』

2020年1月18日 13:45

あなたの目でわかる!「相性の良い年齢差」の男性は?

年齢を経るにつれて経験を重ね、仕事でも活躍するようになります。

あまり強気な性格ではありませんが、どこか芯を持っており心の奥に譲れない正義感を秘めている人が多いでしょう。そんな性格に後輩が惹かれるはず。

■ おわりに

一般的に、大きい目の持ち主は感受性が鋭く、表現力も豊かで社交性がある相です。そのため、年上の異性と相性がいいとされます。

ただし、変化を好み飽きっぽい一面もあるため、何だかんだで振り回しがち。

いっぽうで、小さい目の持ち主は何ごとにも堅実で用心深い性格。几帳面で抜かりがないため、年下と相性がいいでしょう。


交際下手の人が多いとされますが、粘り強く一途な性格の持ち主なので、きちんと手綱をにぎりコントロールできるはずです。

自分の目の形から、付き合う異性のターゲットゾーンを絞ってみるのもいいかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.