恋愛情報『干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング』

2020年1月12日 06:45

干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング

■ 9位巳(へび)年生まれ…そこはかとなく可愛らしい

冷静沈着なイメージですが、案外愛嬌のある巳(へび)年生まれ。

いかにも「しっかり者のお姉さん」タイプでありながら、そこはかとない可愛らしさに魅了される人は多いでしょう。

ただ、情が深いため、頼りない男性には深入りして「しっかり」が飛んでしまいがち。

冷静さと平等さを保って対応して。

■ 8位午(うま)年生まれ…「案外しっかりしてる!」

行動力が半端なく大胆な午(うま)年生まれ。

年下男子からも「もう少し慎重に考えては…」とハラハラ見守られそうなタイプです。

とはいえ、経験値に基づく姿勢は自信にあふれ「案外しっかりしてる!」と男子を惹きつける魅力が存分にあります。

あるがままに行動するのが◎でしょう。


■ 7位亥(いのしし)年生まれ…正義感が強くて素直

まるで戦闘モノのヒロインのように勇ましい亥(いのしし)年生まれ。正義感の強い「お姉さんタイプ」で、男子には眩しく感じられます。

きちんと自分の意見を言える強さに、大人の女性としての賢明さを見るのかも。

落ち込むときは素直に凹みますが、男子的にはギャップ萌え。

■ 6位寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.