恋愛情報『目でわかる!結婚後に「女性に苦労をさせる」ダメ男の見極め方』

2020年2月9日 13:45

目でわかる!結婚後に「女性に苦労をさせる」ダメ男の見極め方

男子の優しさはなかなか見極めが難しいもの。

本音を優しさでコーティングして、その奥には自分の欲望だけが潜んでいる……そんなオオカミのような男もいるのです。

そんな男に引っかからないためにも、相手の心の窓である「目」をのぞき込んでみましょう。

今回は、目の形から、結婚後に「女性に苦労をさせるダメ男」の見極め方についてご紹介いたします。

「女性を不幸にする」


■ 目尻が極端に下がっているなら、女好きの偏屈者

目尻が極端に下がっている


目尻が極端に下がっている場合は、一見優男風でレディファースト。

でも内面は、偏屈で異性を好む相と言えます。

常に頭の中は異性のことでいっぱいで、男性の場合は色恋に溺れやすいでしょう。

結婚しても長続きせず離婚しやすいとされる凶相です。

また、目尻が極端に上がっている場合も気をつけて。

頭が良く優れた考え方をされる彼ですが、ヒステリックなところがあり、あなたの忠告を受け入れられないのが欠点と言えるでしょう。

■ 丸い目の形をしていると、女難の相アリ

丸い目の形をしている


目尻が丸い形をしているのは、まさに女難の相。

紳士的に見えて計算高く何ごとも秘密にして、出し抜いて自分が得しようとする考えの持ち主であることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.