恋愛情報『彼に大事にされる!「キープ女子」から抜け出せる方法って?』

2020年1月21日 21:45

彼に大事にされる!「キープ女子」から抜け出せる方法って?

大好きな彼の本命になりたいのに、気がつくと二番手になっている……。

そんなお悩みを持つ女子も、少なくないよう。

本命に昇格するためには、どんな方法があるのでしょうか?

「キープ女子が、本命彼女になった男性の体験談」を参考に、有効な方法を探ってみましょう。

彼に大事にされる!「キープ女子」から抜け出せる方法って?


■ 好きという気持ちをきちんと伝える

「本命彼女はいたのですが、友だち以上恋人未満の存在がいました。
彼女自身がはっきり言わないのをいいことに、どっちつかずの態度を取っていたんです。

でも、あるとき、彼女が『本命がいることは分かっているけど、私はあなたが好きだから』ときっぱり。
それをきっかけにしっかりと自分の気持ちと向き合い、本命彼女との別れを決意しました」(23歳/大学院生)

彼に好きな気持ちを、きちんと伝えていないキープ女子も、少なくないようです。

セカンドであることを把握したうえで、好きだからそばにいると、しっかり伝えましょう。

彼がどっちつかずの態度を、改めるきっかけになるかもしれませんよ。

■ お誘いを断ってみる

「キープ女子にしやすいのは、男子の意見に、NOと言えない女子です。
キープ女子だったときの彼女は、デートの行き先から関係性まで、全て俺の意見を優先して、正直都合のいい女でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.